
星詠みのーと

  FF11に復帰してみた記録

モグガーデン

ドラゴンミッションクリアしたせいなのか

モグハウスに入るとモーグリがご機嫌で

 (こんなご機嫌なモーグリ初めて見た)

 

 

f:id:sorra:20161231021514j:plain

 

このモグハウスに二階が出来たと教えてくれました

なんだって!?

 

 

f:id:sorra:20161231021903j:plain

 

The 二階

しかし何する所なんだろ

見事に何もないけど、家具がおけるのかな

 

モグハウスから出ようとしたら

 

f:id:sorra:20161231022045j:plain

 

選択肢が増えてる

モグガーデンを選んでみると

 

 

f:id:sorra:20161231022200j:plain

 

 

こんな所へ出ました

ビーチに畑や池とかいろいろあって

とても落ち着けそうな場所

 

f:id:sorra:20161231022358j:plain

 

ここにも管理人のようなモーグリが居て

モグガーデンがどんな所なのか、何が出来るのか

いろいろ教えて貰えました

 

 

f:id:sorra:20161231022547j:plain

 

収穫~

 

f:id:sorra:20161231022616j:plain

 

採掘とか

 

f:id:sorra:20161231022734j:plain

 

畑では種を植えてみた

  

f:id:sorra:20161231023444j:plain

 

池や海では魚が採れるみたいです

秘密の隠れ家みたいで妙に落ち着くなぁ

一日中日向ぼっこしてボンヤリしていたい

 

 

f:id:sorra:20161231023544j:plain