星詠みのーと

  FF11に復帰してみた記録

昔のまま

f:id:sorra:20161228031141j:plain

 

 

レベル上げをしていたらゴブに絡まれて
やばいって思った途端にゴブが一瞬で消えて
どうやら通りすがりの人が助けてくれたようなんです

その人も一瞬で走り去って行ってしまいました

かろうじて【ありがとう】とテルを送る事が出来たけど
ヴァナの温かさを感じられた夜でした

ここヴァナもすっかり変わって
レベル上げからミッションまで
なんでもソロで出来る仕様になっていて
そこが凄く嬉しかったりするんだけど
復帰以来、一度も誰とも会話してなかったのです
今日みたいなちょっとした親切を受けると
ホロッと来てしまったりして

復帰してわかったのは、ヴァナは
変わったようで昔と変わってないって事ですよね