
星詠みのーと

  FF11に復帰してみた記録

夢ポイントで他国へ

f:id:sorra:20161228015507j:plain

 

 

子供達にプレゼントあげたらスマイルブリンガーが夢ポイントで他国へワープしてくれると聞いて、思わずワープしてもらいました。
ホントはミッション進めてようやく他国へ行ったもんだけど、ワープしてくれると言うなら行っておかなければ!

なんと言ってもイルミネーションが見たい

 

 

f:id:sorra:20161228015553j:plain

 

 

最初はバストゥーク
この氷色のツリーがいいですよね~

 

 

f:id:sorra:20161228015647j:plain

 

 

しばらく街のイルミネーションを堪能した後でミニゲームをクリア
途中でゴブが邪魔して難しかった..
次はサンドリア

 

 

f:id:sorra:20161228015735j:plain

 

 

さすがサンドリアは騎士の街だけあって華やか

 

 

f:id:sorra:20161228015820j:plain

 

 

ここでもミニゲームを頑張った

そして..

 

 

f:id:sorra:20161228015900j:plain

 

 

オーケストリオンと

 

 

f:id:sorra:20161228015932j:plain

 

 

リーフベンチげっとしました~
これは、一人で座るには寂しい広さ
ここで、昔のフレ達の事を思い出した夜でした